イオンモバイルが国内通話料が半額になる「イオンでんわ」、国内通話が5分かけ放題の「でんわ5分かけ放題」をスタート

投稿日:

3月1日からイオンモバイルがイオンモバイルの通話SIMカード利用しているユーザを対象として国内通話料が半額になる電話アプリ「イオンでんわ」をリリースしました。

「イオンでんわ」は発信する電話番号の頭に「0037-691」のプレフィックス番号を付けて発信するタイプの電話サービスです。「イオンでんわアプリ」を利用することで自動的にプレフィックス番号が追加されます。プレフィックス番号が追加された通話は、国内通話が通常の半額の10円(税抜)/30秒で利用できるようになります。

「イオンでんわアプリ」は、スマホに登録されている電話帳に同期するので電話帳の登録は不要です。また、通話相手には「0037-691」のプレフィックス番号が表示されず、自分の電話番号がそのまま表示されます。

「イオンでんわ」はアプリをダウンロードするだけで利用可能になり、登録料・基本料は無料です。通話料金は別途かかります。

また、月額850円(税抜)で国内通話が5分間何度でもかけ放題になる「でんわ5分かけ放題」をスタートしました。

「でんわ5分かけ放題」は1回5分間以内の通話が国内通話なら固定電話でも携帯電話でも回数制限なく利用できます。

このサービスを利用するには「でんわ5分かけ放題」サービスへの申し込みと「イオンでんわアプリ」のダウンロードが必要です。

イオンモバイルでは3月31日まで初期費用が1円になる「ありがとう1周年記念キャンペーン」が開催中です。

毎月1万人を割引!初期費用3,000円→1円!イオンモバイル1周年記念キャンペーン開催中 | 8wired.info

-MVNO
-

Copyright© 8wired.info , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.