MVNO

イオンモバイルの2GBプラン特別価格キャンペーンが4/10まで予約可能に

更新日:

aeon-mobile-campaign-20160401

イオンモバイルの「新生イオンモバイル誕生記念の特別キャンペーン」がイオンデジタルワールドにて、4月1日から10日までの10日間限定で予約ができるという告知がありました。

このキャンペーンは、2017年3月分までという限定ながらデータ2GBプランを480円/月(通常780円/月)、音声2GBプランを980円(通常1,380円)で利用できるという破格の内容のキャンペーンです。

話題の激安SIM「イオンモバイル」を入手、キャンペーンで2GBが月480円(締め切り間近) | 8wired.info

イオンモバイルは、2月末頃に新生イオンモバイルとしてスタートしましたが、申込殺到により登録作業が遅延し、インターネットからの申込を中止するという事態となりました。その後、店頭での申込は復活しましたが、インターネットからの申込は復活することなくキャンペーン終了期日を迎えていました。

インターネットからの申込は現在も中止したままですが、イオンデジタルワールドからキャンペーン用パッケージの申込するという手続きになっており、パッケージ到着後に郵送で申込をするようです。

今回のキャンペーンは、インターネットからの申込が行えなかった方へのお詫びのキャンペーンではないかと思いますが、これまで近くにイオンがなく申込できなかった方や忙しくてイオンに行けなかった方に朗報ではないでしょうか。

期間が4/10までとかなり短いので、検討中の方はお早めに。

関連記事

-MVNO
-

Copyright© 8wired.info , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.